💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

11♥︎︎クリスマス初め

昨日寝るとき!

ついにあの言葉を、言った!!!

 

メリークリスマス(*≧∀≦*)!!!

 

ようこそ今年のメリクリ記念日♥︎︎∗︎*゚

 

もうこれからは、どこともなく誰ともなく、いつともなく使ってやるわよ!!

メリクリ乱発。

 

だいたい、日本では

メリークリスマス!

ってそんなに言わなくないですか!?

(突然敬語。)

 

ツイッターでつぶやいたり、

クリスマスカードには書くかもしれないけど。

 

 あけましておめでとうとか、

良いお年を、は、みんな言うくせに!!

 

と、いうことで、

もっとメリクリの存在感を!

 

そういう無駄な、(むだな!?)キャンペーン♥︎︎

 

メリクリ記念日、10月13日 in 2017

 

そういえば毎年、11月1日には大注目している。

ハロウィン翌日、いわゆる世間一般の、

"クリスマス初め"。

 

ハロウィンディスプレイから、一斉にクリスマスモードになる快感よ。

 

去年のクリスマス以来、どれほど心待ちにしてたことか♥︎︎ 

 

寒さもスタンバイ。

ハロウィンの盛り上がりもスタンバイ。(まるで前座)

 

もう、まもなく。

恋い焦がれた季節がやってくる。

 

今年もいろんなクリスマス初めを見守ろう。

今年最後の、そして最長の、ビッグトキメキ☆イベントへ!カミングスーン☆☆☆