💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

1♥20180825ブログマラソン♡

いつぞやの、ブログマラソンリベンジ!! 

cinnamonatsumi.hatenablog.com

 

考えずにひたすらアウトプットを!

 

偶然にも、24時間テレビ当日。

今年はみやぞんが、トライアスロン

 

うん、ブログテーマ3部構成というのもアリね。

とにかく500字を、100記事!(というかできるところまで。)

いってみよう。やってみよう。

 

誰に言われたわけでもなく、書きたいから書く。

やりたいからやる。

ある人にとってはたぶん、苦行とも呼べるようなことを、嬉々としてやる。

もちろん産みの苦しみ的なもの(かっこつけて言うと)もあるかもしれないけど、

やってみたいじゃない!

見てみたいじゃない!

100記事達成したあとの、景色をさ。

 

とはいえ現在18時過ぎ、

どこまで一体書けるのか!?

一体どんなテーマがとびだすのか!?

 

たぶんわたしが一番、どきどきしている。

 

ていうか、最初の100記事ごときが書けない苦痛なら、

今後もやめといたほうがいいと思うし、(辛さが勝る)

100記事書けたら、その後もそれなりには書いていける目安になるんじゃないかと思ってね。

 

ラソンは長い!

スタートダッシュ、途中スパート、ラストスパート、いろんな走り方がある。

どんなレースになるだろう♥

さあ、いよいよスタートよ♥