💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

1❤︎ブログをカウントすることに意味があるか?問題

お気づきかもしれないけどわたしは無駄にブログタイトルに数字をつけるくせがあってね、、

 

これは、断じて、読者のためなんかではなく

(ごめんなさい。もちろん、結果的に読みやすさや探しやすさに貢献したって一面もあるかもだけど)

 

わたし自身のモチベーションのためだった!!

 

はずなのにねー?

 

なんでかねー?

 

続かなかったのよ。

 

で、飽きっぽさ160パーセントのわたしは、アメブロだけでも今までに立ち上げたブログ5個以上、ライブドアブログ、そしてこの、はてなブログ、ひいては昔のはてなダイアリーまで、転々として、あちこちに気が向いたときに、書き散らかしてるっていうね!!

 

OMG!!

 

ちなみに関係ないけどはてブ(←とか慣れてる風に初めて略してみたけど、合ってるかしら!?)で一番気に入ってるのは、文字数カウントがわかりやすく出るところ。スマホアプリでもカウント出てくれるのが、ほんと好き。

 

あと、アクセス解析もすき。

これを見てどうこうするわけじゃあないけど、趣味だからね、アクセス解析自体が。

 

話を戻して。

 

とりあえず最近回り回ってまた、書くことに本腰を入れることに決めたわけ。(そう!みんな聞いて!決めたのよ!)

 

ということで、また無意味なブログタイトルカウント活動を始めるかもしれないけど、そこは生温かく見守ってくれたら❤️

もしくは、数字など始めからなかったかのごとく、スルーしていただければと存じます。

 

オホホ!

 

記念すべき何回目かの1❤︎ブログでした!