💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

1♥︎︎∗︎*゚東京オリンピックまで1000日

1000日何かを続けたい!

 

と思ってる。

 

最近、習慣化  に改めて注目していて。

結局のところ、続けるのが一番確実な方法だったりするもんね。

 

わたしは特に、最短距離、最速達成しか興味がなかったからそっちは得意だけど、

コツコツは弱い。

 

だからひょんな事からコツコツできたとしたら、人生また、面白くなる気がしてる♥︎︎

 

書いて生きることについてはもう、

降参した矢先だから。

 

この先どんな仕事をしたとしても

どんな人生送ったとしても、

書き続ける。それはもう、抗えない。

 

書くために生きているし

書くために全てが起こっている。

わたしにとってはね。

 

だから1000日!

晴れの日も雪の日も嵐の日も

調子いい日もイマイチな日も

1文でもいい。

書き続け、その軌跡を残し続けることをここに誓う。

 

2020年7月24日

東京オリンピック開会式。

 

わたしはどんな気分で、

どこで誰と、過ごしているだろう。

 

どんな夢を描き

何を叶えているだろう。

 

1000日続けた先に見えているのは、どんな景色?

東京は、この近辺は、どんな風に変わってる?

世界はどんなふう?

 

とてもとてもとても、楽しみでたまらない♥︎︎∗︎*゚