💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

16♥︎︎台風の夜に

台風の夜に、ぬくぬくとした室内で

ふかふかのあったかなベッドで

幸せなる構想を、妄想してる♥︎︎∗︎*゚

 

これからの生活、仕事。

これからのブログ。

これからの、人生。

 

ひとつ言えるのは、

今わたしはどうしようもなく、とてつもなくエネルギーを持て余していて

何かしら打ちこめる、フルコミットできるものを切に求めているということ。

 

カチリとはまり、全身全霊を傾けられるもの。

傾けざるを得ず

エネルギーを注ぎ込めば注ぎこむほど、元気になれること。

 

それが仕事なのか書くことなのか、は、問わないけれど。

 

ただ一つ言えるのは

わたしにとっては

全てが書くために起こっている、存在しているということ。

そう考えると深く納得できるし、

究極、そこが生きる道であることに、疑いの余地はないわ。

 

ということで、

先日志半ばで中断したブログマラソンは、今週どこかではリベンジしたい!

し、

とにかく1日中書く。ってのを、やりたい。

そして今やらないできないならきっと、その程度のものなんだろうと思ってる。

 

全てやりたいようにできるし

もちろん他の仕事して見るのもワクワクするし、

やっと気持ちが外向きになり、新たな出会いを楽しみにしているわたしもいる。

 

いま、変わりゆく時期。

さあ今日は、嵐の中で、安心して眠ろう。