💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

15♥クリスマスマーケットに恋焦がれて

いつの日からか、とてつもなく、尋常もなく、もう言葉にできないほどに、クリスマスマーケットに恋焦がれている。

 

もちろん、本場ドイツの。

ニュルンベルグのクリスマスマーケットの写真を、一目見たときからだろうか。

 

身体中が、あの場所をもとめている。そんな感じ。

あそこに、行かなくては。

 

今までも毎年、行こうと思えば行けたのかもしれない。

でもなんとなく、「今じゃない感」もあったりで、延ばしのばしにしてきた。

こんなにもこんなにもこんなにも毎年、恋焦がれ続けてきたのに。

 

それがやっとやっとやっと、

今年は行く。

 

そんな気分になっている。

 

すでにツアーの目星もつけた。

※普段は個人旅行派だけど、効率よくたくさんの都市を回ろうと思ったら、やはりツアーに軍配があがる。

 

クリスマスマーケットへ行って

1日100記事更新したら、面白くない!?

 

ライブ配信とかもしちゃったら、超楽しくない(๑˃̵ᴗ˂̵)!?

 

クリスマスマーケットで仕入れた小物たち、どこかで販売できたら、

めちゃくちゃときめかない(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!?

 

もう妄想が、とまらない。

 

旅行のしおりも作りたいし

何度でもこの度を追体験するために、極力動画で残したい。(+逐一感じた事のメモ)

 

クリスマスマーケット取材&買い付け!!!

 

動き出そう、いまこそ、今年こそ☆☆☆