💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

13♥︎︎トーキョードライブ

この前珍しく、都内をタクシー移動したのね。

 

それが!

めちゃくちゃ楽しすぎて!!!

 

普段、滅多に車に乗らないわたし。

車目線のトーキョーど真ん中は、新鮮で別世界。

 

視界に入るランドマークのメジャー度が、

レベル高すぎる!

 

まず目にとまったのが!

国会議事堂!!!

 

振り向けばそこに国会議事堂。

 

ああ何年ぶりに、見ただろう?

 

息つく間もなく

東京タワーー。

 

スカイツリーオープン後の今もなお、存在感を保ち続ける先輩よ。

 

車窓から見るそれらは格別で

思わずスマホで写メパチリ。

 

今となっては

この写真、何に使うんだろう?と思うけど

思い出なのよ、思い出。

 

そういえば去年聞いた名言のひとつ。

SNSにアップしない写真って、意味なくない!?』

 

、、、、一理ある、一理も二理も、あるって思っていたけれど。

記憶しておきたい何かに出会った時、人は写真を撮るんだな。って、身をもって知ったわ。

 

普段、電車であちこち移動してる街とこの街が、同じトーキョーなんて信じがたい。

 

トーキョー再発見。てこーいうことなのね。

 

もっと、もっと発見したい!

まずはYouTubeでドライブ動画を見て、疑似体験するところから。