💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

12♥︎︎多摩川愛してるぅ!

毎日のように、電車から多摩川を見ているわたし。

 

通るたび思う。

 

多摩川愛してるぅ!!

 

 

私の趣味のなかに、
定点観測
があって。

多摩川ももちろん、観察対象のひとつ。

 

夏の多摩川、秋の多摩川

レアな雪の多摩川、桜と多摩川

 

雨の多摩川、かんかん照りの多摩川

 

普段の多摩川は穏やかで優しく、

雨で水位が増した多摩川は時におそろしい。

 

朝、昼、夜の多摩川

一番好きなのは、夕暮れの多摩川

 

全て、すべからく、美しい。

それはもう、ため息がでるほどに。

 

 

あるときは学生たちが、ラクロスやサッカーに興じていて

あるときはファミリーでバーベキュー楽しんでたり。

そして季節を問わず、ストイックに走っている人たち。

 

いつだってそこは、funな場所。

 

そしてわたしはどんな多摩川を見ても、

例外なく、胸打たれている。

 

電車に乗っていて突然、開ける瞬間。

遠くまで広がる視界と、もれなく多摩川と。

 

たくさんのfunな人たち、もしくは人っこひとりいない、深閑とした空間。

 

季節を問わず時間を問わず

そこにあり続ける、都会のすぐ隣の大自然

多摩川、めちゃくちゃ愛してるぅ♥︎︎