💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

5♥山崎育三郎ファン始め

最近、山崎育三郎に、はまってる。

 

育三郎さんともいっくんとも育サマとも呼べず、

山崎育三郎

と、呼び捨てでしか呼べないところとか、ファン歴の浅さを、物語っているでしょ?

 

もちろんドラマはいろいろ見てたのよ。

「グッドパートナー」のレッド役とか、

「突然ですが明日、結婚します」の、強引なデキるサラリーマン役とか。

プラス、モーニング娘。なっちの旦那さん。っていう情報。

 

そして、映画「美女と野獣」の野獣をやったらしい、

もともとはミュージカルの人らしい、

それくらいだった。

 

でもねでもね、

この動画を見てしまって。

 


『美女と野獣』昆夏美&山崎育三郎 熱唱ライブ

 

もう、やられてしまった。

たまんない。

 

っていうか、よく考えたら、顔も体型もめっちゃタイプだし!

どうして今まで、好きにならなかったのかさえ、謎。

 

というわけで、ひたすらこの動画をリピート。

(ハマったら1日じゅう、エンドレスリピートするタイプ♥)

 

ああもう、過去のドラマを今から全部、見直したい気分。

わかるかしら?今までなんとも思っていなかった人を、

意識した途端に今までの行動全て気になっちゃう、みたいな。

 

それでね致命的なことがひとつあって。

わたし、、、美女と野獣の映画、見てないのよ!!!!!

DVDで見なくては!!もちろん、日本語吹き替え版で。

 

ああこうして、日々忙しく、なってゆく♥