💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

1♥ブログマラソン100

夜中に突然思いついた企画。

夜中、思考は異常なまでに饒舌で、夜明けとともにその饒舌さは薄れる。

 

でもでもでも。

朝になっても情熱は冷めなかった。

 

というわけで、ブログマラソンスタートの号砲が今、鳴り響く。

 

どんなテーマで書くか?とか、どういう形式で書くか?とか、考えすぎないことにする。

1日100記事って芸能人ブログとかでよく見るけど、考えてたら100なんて書けない、とにかく思いついたものをひたすらにアウトプットしていく、そのことに意味があると、思ってる。

 

ただし最低文字数だけは決めようかなと。

500文字。なんとなく。ただなんとなく。

でないと140文字以内の、まるでつぶやきで終わってしまいそうだから。

 

スーパー短期集中型なわたし。

ブログ1日1記事とか、やろうとして何度挫折したことか!!

だけど1日100なら、できる気がしている。

 

今日特別コンディションがいいわけでもない、

正直100っていうのがどれくらい大変なのか、やってみないと検討もつかない。

今日は出かける予定もなくて、1日じゅう家にいられる日なので(お仕事はあるわよ)

とにかく始めてみよう!モードなわけ。

 

いつになくワクワクしているしね。

そう、書くことはわたしをわたしでいさせてくれる。いつだって。

 

そんなこんなで500文字オーバー。

うん、なかなかいいわ。

こんな感じで、ブログマラソンスタート!