💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

大人と話が合わない問題!

どーしても、話が合わないことってある。

仲良くない人たちならもちろん、仲の良い人さえ。

 

感覚が分かり合えない。

(わたしの感覚が独特すぎる?)

 

特に、親目線で子どもの成長を語るとか、

本当に無理ムリむりーー!

(から、ママさんトークなんて話が合うわけないわよね)

 

で、そういうときわたしは決まって自分を責めていたんだけど。

 

わかったわ。

私は子どもの感性を持ってるだけなんだ。

子どもとはやたら話が合うし!

 

これを生かさない手はないじゃない!!

子どもの感性を持っていることが、強みになるようなこと。

 

よし、子ども向けに、子どもが楽しめるものを作ろう。

 

決めたのよ。

 

LOVE❤︎fromシナモン💋💕