💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

💧ナミダシュラン💧過保護のカホコ最終回。

わたしの涙記録、ナミダシュラン。

※もちろん全編、ネタバレ注意ね!!

 

 

カホコ、いよいよ最終回。

 

 

💧涙ポイント💧

・じいじが見つかって、ばあばとの思い出回想してるとこ!

・衛おじちゃんとたまきちゃんの復縁シーン!

・パパの実家での結婚祝福シーン

・ママが境界を超えたとこ!!

・ママのてきぱき指図ぶり!(結婚式準備)

・糸ちゃんの演奏シーン

・結婚式でのママとカホコのシーン

 

・・・もうね、泣きまくりよ。涙の乾く暇もないほどに。

 

家族って縁がきれない関係だからこそ、

やっかいなことも関わりたくないこともあるけれど、

でもやっぱり、家族っていい!

ってベタに思わせてくれたドラマ。

 

結婚式での誓いの言葉

「健やかなる時も、病める時も

喜びの時も、悲しみのときも」

の意味を、ここまで感じたことって、なかったわ。

 

さてと気になるのは、カホコのママとパパのその後!?

・・・そこは続編に期待っ!!