💌メルヘンロック録💌

メルヘンロックに、生きる記録❤︎ロックなメルヘン、のぞいてみない?

2018-08-25から1日間の記事一覧

5♥シドニーの土曜

シドニーの土曜は、格別だった。 わたしは旅行中で、木曜日から滞在していて。 金曜の夜の、みんなが一斉にフライデーナイトアウト!している感にも圧倒されたけど、(欧米の方たちは、普段とドレスアップの差が激しすぎて毎度びっくりする。普段のナチュラ…

4♥さよならミルクティー

去年、突然、カフェインがだめになってしまった。 病院で調べてはないけれど、まちがいない。 カフェインを飲んだ途端(そんなにタイムラグなく) 気分のわるさの絶頂におちいって、1時間以上その場をうごけなくなってしまう。 何度か救急車呼びましょうか…

3♥興ざめるわたし

いかにも、な、子ども向けコンテンツが苦手だ。 子ども向けの語りかけ、イントネーション、アクセント。 お子様向けの笑顔、ジョークとネタ。 それで確かに子どもが喜んでいることもある。 それでもわたしは興ざめる。 アンパンマン体操を、おかあさんと一緒…

2♥とびっきりのいい女

とびっきりのいい女というのに、たまに憧れる。 そうそうわたしの行動圏内だと、とびっきりのいい女を目にすることはないけれど、たまに、見ると、背筋が伸びる。 ずうっと見つめていたくなるほどの存在。 一見無意識に周囲何メートルにも光を放っていて、存…

1♥20180825ブログマラソン♡

いつぞやの、ブログマラソンリベンジ!! cinnamonatsumi.hatenablog.com 考えずにひたすらアウトプットを! 偶然にも、24時間テレビ当日。 今年はみやぞんが、トライアスロン。 うん、ブログテーマ3部構成というのもアリね。 とにかく500字を、100記事!…